

- comment:0 trackback:0
タオルタオルタオル!
ぽかぽかといいお天気のなか、タオルフェアがありました。
少し汚れてたり、糸のほつれがあったり、と商品にならないものをいろんな製造元が集まって格安で売ってくれるのです。
本当は結構高く売ってるんだろうなぁと思えるようなのもいっぱい。ブランド物やオーガニックの物なんかもあります。

テントがたくさん立ち並び、私のお目当ては無地で厚手のふかふかバスタオル&フェイスタオル。まりおはスポーツタオル。もちろん手に入れましたとも!本当に安〜い!!

「この汚れ落ちますか?」と尋ねると、
「それあげるよ。もってって!」なんてくれたりしてお得感も倍増(しかも洗うと綺麗に落ちました)。

少し前までは (タオルなんて使えりゃいいや)、って思ってました。
でもやっぱりお気に入りのタオルが数枚あって、それを使っているとなんだか毎日が心地よい気がするのです。
このごろ少しずつそういうことに気づきはじめてきました。自分の生活に目がいくというか。。。
とはいってもタオルって案外高いので、なかなか枚数を増やせずにいたところでした。

この時期は洗ってもすぐに乾くので厚手のタオルにはいい季節だし、ああ〜なんだか幸せです。
おでかけしたよ comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://noan.jugem.cc/trackback/125
trackback
latest entries
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>