

- comment:0 trackback:0
楽しやPINGPONG。
今日は夕方 4時までパジャマ でした、のんこです。
夕方からまりおと卓球をしました。市民体育館で1人150円。安ぅ〜い。
運動自体が本当に久しぶり。ぎゃーぎゃー言いながら楽しかった。
卓球結構ハード!面白い!!
そして体育館の隅で縄跳びの縄を発見。
昔は得意げにやってた2重跳び。絶対もうできないと思ったのにできるもんですね、案外。
必死の形相で縄跳びの技をするまりおにおかしいやらちょっとひくやら。。。
久しぶりに動いたせいか腸の中まで動き出したかも・・・。ちょっとお腹イタイ(笑)

ところで排卵検査薬!基礎体温ではもう排卵来てるのに全然陽性になりません。
そうこうするうちになんだか機会を逃した予感!!!
調べてみると反応が出ない人もいるとか・・・。

なんだよもう、君に振り回された気がするよ。

 ・明日からしばらく帰省してきます。野乃はまりおとお留守番です。
  ブラッド・ピットは男前すぎ!


赤ちゃんが欲しい comment:2 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
卓球いいな〜。一人150円とは安すぎですね〜。
うちの近くにもそういうの欲しい〜。
私は最近入会していたスポーツクラブを辞めたので
かなり運動不足です。
会社への往復20分を歩くのがちょっとした運動解消法?

女の人ってメンタルな部分で左右されやすいから
気にしないのが一番では?
・・・とは言え、気にしないのって案外難しいですよね・・・。
わたしの場合、楽しみにしている旅行の時には
大概、毎月のモノがブチ当たります。
unanana 2004/05/17 8:39 AM
unananaさんこんにちは!
毎日歩くのって体にいいんでしょうねぇ。
私はあの卓球の後2日ほど筋肉痛でございました(笑)いかに運動不足か!!!

私もイベント時にはいつも当たりますねぇ。
結婚式も見事に当日きました。新婚旅行のときも最後のほうで見事に・・・。
気にしないでおこうと思いながら、暇なだけにやっぱり考えちゃいますねぇ。ダメなのんこです!
のんこ 2004/05/24 1:42 PM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/13
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/04/09 10:13 PM
latest entries
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>