

- comment:0 trackback:0
ついに機種変更
モチーフモチーフ―太い糸のレース編み
モチーフモチーフ―太い糸のレース編み

小さなドイリー―かぎ針で編む
小さなドイリー―かぎ針で編む

初めてかぎ針編みに挑戦しています。毛糸編みに似ているのでそれ程苦労はありません。もう少し上手になったらノスタルジックな色でいろいろ編んでみようと思っています。

やっと携帯を変えました。何かと話題だった(フォントの盗作疑惑とか)auのPENCKです。
メタルは指紋がつきそうだったので、ミルクかビターで迷ったあげく、ちょっとゴキちゃんに似てなくもないビターに。なかなかサクサク動きます。アイコンなんかも可愛いし結構気に入ったのですが、ビターでも指紋がつくじゃん。。。
気づいてみればもう3年も同じ携帯つかってました。物持ちがいいと言うか・・・。おかげでずいぶん安く買えましたが。

臨時収入があったのでお小遣いで少なくなったファンデーションも購入。
カバーマークの肌色診断に興味があったので行ってみました。選んでもらった色はぴったりで早速買ってしまいました。夕方にもくすんでなかったので、なかなか良さそうです。
観たよ聴いたよ作ったよ comment:0 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://noan.jugem.cc/trackback/134
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/17 12:53 PM
latest entries
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>