スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
訃報
まりおのおじいちゃんが、急に亡くなりました。
実家がお寺なもので、ここ数日間は準備やら後片付けやらで忙しく過ごしました。やっぱり『お嫁さん』って大変だ〜!!

家の中を見回すと、おじいちゃんの使っていたものがいくつもあって、元気だった頃をついつい思い出してしまいます。
いつかはこんな日が来るだろうから、私も色々としてあげたいなぁ、なんて思いながら、本当にできていたのかな。
当たり前にいる存在に慣れてしまっていたように思えて・・・。
誰かが亡くなると、そんなことをいつも考えてしまいます。

しばらくは色々と忙しくなりそうです。。。
雑記 comment:2 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
こんにちわ。のんこさんお久しぶりです。
こちらにぽちぽちお伺いしているのですが・・・
もう更新されないのでしょうか??
少し寂しいです。
ではまた。
のんこさんがお元気でありますように。
マキュ 2005/12/12 1:09 AM
マキュさんこんにちは。
ずいぶんとサボってしまいました。
コメントいただきながらお返事遅くなって申し訳ないです。
またボチボチとやっていこうと思っています。
どうぞよろしく。
のんこ 2006/01/13 10:22 PM
send




トラックバック機能は終了しました。
trackback
latest entries
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>