スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
共生
海水魚水槽をはじめてもうひと月あまりが過ぎました。
みんな元気でほっと一安心です。

そして・・・ついに念願の共生がみられました!!
くまちゃんとイソギンチャクのぎんこです。
1ヶ月待った甲斐がありました。もうはいらないのかなぁ、とあきらめかけていた昨日、朝点灯前の水槽の中に嬉しい姿を発見。
昼間はちっともその姿を見せてくれませんが、夜になるとスリスリとぎんこにすりよって触手の中に・・・。
ヒヨヒヨとぎんこの中でゆれるくまちゃんはもうとにかく可愛くて電気をつけて見たいのですが、もうみんな寝ているので、こればっかりはできません。写真もとりたいけど。。。


我が家のアイドルくまちゃんです。
エビちゃん、あおちゃんも写ってますね。(どれも名前が安易です。)



こちらは元アイドルです。いじけてマイぬいぐるみで遊んでいます。
海水魚水槽 comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




トラックバック機能は終了しました。
trackback
latest entries
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>