

- comment:0 trackback:0
排卵日ってわからないのよね。
赤ちゃんが欲しくて解禁して早4周期目に突入してます赤ちゃん
とはいうもののこの前は排卵日を逃した様子。
今月も逃したのかも!?

この排卵日の特定が曲者で全然わからない!!そして都合がつかないぃぃ!!!
今まで何も気にしてなかった頃は、排卵痛があったり、なんなんだこのおりものは?
という変化に薄々気づいていたのに、最近では意識が向きすぎなのかよく分からなくなってしまった・・・。
なにやら赤ちゃんが欲しい時は生理後に1日おきに仲良くするといいらしいが、そんなの仕事の都合やなんかで無理!
昨日は是非ともキメておきたかったのだが、私の(!)帰りが遅くなり、まりおは既にベッドのなかであった。
無理やりお願いするのもなんなのでまぁいいか。。。と。
今日は下腹部が少し痛いような・・・排卵痛?気がするだけ??
いろいろ調べすぎで頭でっかちになっちゃったので、逆に嫌な感じ〜。
何も考えずに素直に子作りに励みたかったなぁ。
排卵日?なんて考えずに仲良くしたいものです。

今年はうちの借家にツバメが巣を作りました。
幸せを運ぶというツバメさん、卵が孵るのをのんこも毎日楽しみにしています鳥

4周期目じゃなくて3周期目でしたびっくり
大丈夫か〜?



窪塚くん飛びましたね〜。僕には羽根があるんだ!なんていいそうですが、大丈夫なんでしょうか?幸せそうだったのに外からはわからないものですねぇしょんぼり
赤ちゃんが欲しい comment:4 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
はじめましてー。
アタシは赤ちゃんがほしいなーと思って、がんばってたんですが2年かかりました。
はじめの1年は卵巣が腫れていてチョコレートのう腫という病気でした。
けっこう婦人科の病気で子供が出来ない人が多いみたいです。(私もそうでしたが)
早く赤ちゃんと逢えるといいですね。
永澤有里 2004/06/12 3:22 PM
有里さんはじめまして☆
2年ですか〜!私はまだ半年も経ってないんですが、子供なんてすぐできるさーっと思ってたんですよ。そうでもないんですね。
半年経ってできなければ、とりあえず健康診断がてら一度病院に行ってみようかな、なんて考えてます。
また遊びにきてくださいね♪
のんこ 2004/06/12 11:15 PM
こんにちは、はじめまして。
排卵検査薬で調べていたら、ここに来ました!
2才の男の子のママです。2人目がなかなかできなくて、
先日私も、排卵検査薬を始めて使ったのです。
(結構、のんきなので、今まで使ったことなかった!)
結果待ちですが、どうなることやら?

一人目は、最初の妊娠を流産、それから半年して
授かりました。産後、基礎体温とか、排卵日とかも
パターンが変わってるみたいで、ほんと、タイミングって
難しいよね(苦笑)
のんこさんのところにも、きっと天使がやってきてくれるはず!
信じて待ちましょう・・・(^。^)

可愛いHPですね! 私も写真がずっと好きで、
昔は自分でモノクロプリント焼いたりしてたんですよ〜。
好きなものも、とっても似てるみたい!
クーネルの最新号の表紙、カワイイよねぇ。

またおじゃましますね・・・
えみ 2004/06/17 12:44 AM
えみさんこんにちは、はじめまして。
赤ちゃん欲しいと思ったら焦っちゃって。
そのあげくの排卵検査薬なんですが、全然使いこなせないのです〜。
前回失敗したので、「もう使うもんか!」
と思っていたのですが、今回珍しく基礎体温がガタガタで排卵遅れてるの?ってまた買っちゃいました。高いのに。。。
しかも終わったころに使ったらしくまた訳わからない(笑)。

えみさんのところは男の子ですかぁ!いいな〜。
私も今結果待ちです。
この時期をゆったり過ごせたらいいのですが・・・ね(笑)
お互い楽しみですね!が、のんこは撃沈の予感!!

写真自分で焼けるのですか?すごーい!面白そう。
クーネルいつもステキですよね。あんなの撮ってみたい。
好きなものが似てるってなんだか嬉しいなぁ♪

日記以外はのろのろ更新ですが、是非また遊びにきてくださいね★
のんこ 2004/06/18 12:35 AM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/23
trackback
唾液でわかる排卵日Lady Day
唾液でわかる排卵日"Lady Day" ● \9,800 →\8,990(税込み) 8%OFF 排卵期を知るためには、基礎体温を毎日調べないといけないというのがこれまでの常識です。ですが、基礎体温をつけていても、「排卵期が予測しづらい」と
Life Up! Heart Up! 2004/09/02 1:12 AM
latest entries
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>