

- comment:0 trackback:0
写真って楽しい


今日はまりおの誕生日プレゼント
お天気も最高に晴れまくり、お昼を少し豪華に海鮮ランチをしました。
待ち時間が長かったので、ちょっとドライブ。
写真はしまなみ海道の来島大橋です。
雲ひとつない本当に快晴で気持ちよかったです。
青い空、青い海。まだ少し冷たい風に「ああ、生きてるって・・・」感じずにはいられないような。
ウニも美味しかったよ〜ぉ。

最近デジカメばかり使ってましたが、lomo LC-Aも徐々に復活。
本当写真って楽しいですね魚


義母が今日を父の日と勘違いしてみんなにちらし寿司を配ったもよう。来週と教えてあげると「顔から火が出そう。。。」と。なんて可愛い義母なんでしょう拍手
おでかけしたよ comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
青い空・青い海
とてもきれいですね〜☆
ウニいいな〜。

LOMO私も気になっていたんです。
この写真はLOMOで撮ったものですか?

沖縄旅行から帰ってきて1週間。
海が恋しいです・・・。

unanana 2004/06/14 1:05 PM
これはデジカメ撮影です。
lomoは味のあるいい写真が撮れますよ〜。
私は失敗が多いのですが(笑)

私もプーケットが恋しいです〜!!
でもやっぱり沖縄行きたいなぁ。
のんこ 2004/06/15 11:52 AM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/26
trackback
latest entries
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>