

- comment:0 trackback:0
う〜ん、撃沈です。
今月もダメだったー!!!出血大サービス中です。
っていうかまたもや排卵日を逃がしていました。
いつもより大分遅れていた様子。
うまくいかないもんだなぁ。きっと気にしすぎ。
次回は気楽に臨んでやる!
うー無理かも。。。

私の場合、高温期が12日か13日できっちり月のものがくるのです。
で、一般的に低温期と高温期の前後が排卵日らしいのですが、それがいまいち良くわかりません。
今回は低温期と高温期の境があいまいで、排卵日の遥か前に仕込みを終えてしまっていたという結果です悲しい
昨日は腹いせに服を買いました(セールだったので)。
そして今日は家のことをなにひとつしませんでした。

ジョギング明日からは気持ちを切り替えて生きていこうと思います家
赤ちゃんが欲しい comment:3 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
気楽にいきましょ〜、気楽に(^_^)/

実は私もけっこう月のものが遅れてて(一ヶ月くらい?)
今回夫婦ともどもかなり期待してたんだけど....ダメでしたー(笑)
もともと計画的じゃなかったから、当然といえば当然なんだけど
やっぱりガックリ。 特に旦那の落胆ぶりは気の毒なホドでしたよ〜

気負うと余計にイカン言われるけど、狙いはじめるとやっぱり気合い入っちゃいますよねぇ。

お互い、気楽に頑張りましょ〜〜(笑)
2004/06/30 5:45 PM
はじめまして。通りすがりのものです。
明日保健のテストで、丁度妊娠やらが範囲に入っているので
御節介と思いながらも基礎体温の説明でも…笑

排卵があると基礎体温はストンと下がり、
排卵後は基礎体温が上がります。(高温期)
例のモノが始まると基礎体温は下がり(低温期)ます。

…って、教科書に書いてありました。
参考にして頂ければ…。笑
ちなみに教科書での『ストンと下がる』は0.2℃程です。
個人差はあると思います。

例のモノ〜排卵日までが低温期で
排卵後〜例のモノが高温期だから
次に基礎体温が下がった時が排卵日で、狙い目ですね★笑

頑張って下さい。でわでわ。
通りすがりの受験生 2004/06/30 10:23 PM
>框さん

框さんも赤さんそろそろですか?
1ヶ月って!!かなり期待しますねぇ。私は滅多に周期が狂わないのでその点はわかりやすいかも。
全然気にしてないよーって思いながらもかなり気合入ってるんですよねぇ。
昨日も友達に「気にしないのが一番よ」って釘をさされたところです。
框さんと同級生が産めたら楽しいなぁ(笑)


>通りすがりの受験生さん

高校生ですか?受験生・・・懐かしい響きですねぇ。
わざわざありがとうございます。
旦那さんと「嬉しいねぇ」と読ませてもらいました。
しかし教科書どおりにいかないのが人間の体の難しいところのようです(笑)

テストはどうでしたか?今はそんなに詳しく勉強するんですか!
私の頃はもっと大まかな流れだけだったような。。。
詳しく知ったのは子供が欲しいと思いはじめてからなので、かなり最近です(汗)。
受験頑張ってくださいね。
のんこ 2004/07/01 11:29 AM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/33
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/26 10:46 AM
latest entries
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>