

- comment:0 trackback:0
お義父さんの本音。
七夕なにもせずに終わっちゃった。
こちらは旧暦でするのですっかり忘れてしまった。。。

七夕の日に、ツバメさんたちはどうやら巣立っていった様子。
毎日昼間は飛ぶ練習をして、夜は巣でギュウギュウ詰めで寝てたのに。
なんか取り残されたような気がしてちょっと淋しい。

まりおの両親はできた人たちです。
初孫早く欲しいだろうに、そんなこと一言もいいません。
結婚して2年半。絶対欲しいはず。
先日まりお実家でご飯を食べました。
ツバメの話になり、

のんこ「6羽孵りました!」
お義父さん「6羽もー!!めでたい!きっとのんこちゃんの子供は双子だ!」
のんこ(まだおなかの中にもいないんですが・・・?)「むっ、むつごかもですね。。。」

うっかりでてしまいましたね・・・。
やっぱり心待ちにしているんだな。
ごめんね、お義父さん。
のんこはすぐできると思ってたのよ。
早く早くとせかされない分、こういう時にちょっと考えてしまいます。
赤ちゃんが欲しい comment:3 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
つばめさんたちはもう巣立って行ってしまったんですね。
成長早いなぁ〜。
のんこさんもお義父さんの気持ちに応えたくて一生けんめいなのでしょうが、こればっかりは神のみぞ知る・・・。
のんこさんの誠意、きっとお義父さんにも伝わっているはずですよ〜。
unanana 2004/07/14 12:56 AM
はじめまして。blogペット「こうさぎ」というのを飼っているのですが、こうさぎちゃんが「ここ読んだことある?」と教えてくれたので飛んできました。たぶんこうさぎは「双子」って言葉を拾ったんだとおもいます。ほのぼのする日記、お邪魔してよかったです。

我が家は夫が犬好き、わたしが猫好きでわたしの実家には猫二匹、来月同居の夫の実家は犬が一匹います。

結婚二年目で、先日双子を身ごもってることが判明しました。わたしもすぐ子どもできると思ってたんですがなかなかできず、不妊治療も考えてた矢先の妊娠です。のんこさんのおうちにもきっとひょっこりこうのとりさんが来ると思いますよ。
ERIN 2004/07/21 8:02 AM
unananaさんERINさんお返事遅くなってゴメンナサイ。

>unananaさん
ツバメさんたちは本当に成長が早くて驚きです!!
外敵が多いので成長も早いってなんだか自然の不思議ですね。
私も早く神様に授けてもらわないと(笑)。
そろそろ月のものがやってくる時期になりました。憂鬱です・・・。

JUGEMには参りましたね〜!これからは大丈夫なのかな?


>ERINさん
はじめまして!来てくれてありがとうございます。
こうさぎちゃんって見たことはあるのですが、そんな事も教えてくれるんですね。なんだか面白そう。

私も数年以内には義両親と同居予定ですが、そこにも犬猫計2匹いますよ〜。うちは2人とも猫好きですね。
動物がいる生活ってとっても楽しいです。

双子ちゃんですか〜!大変な分、きっと幸せも2倍ですね。
双子ちゃんがおそろいの格好をしているのってとっても可愛い。
楽しみですね〜。こちらまで嬉しくなってくるお話ありがとうございます☆
赤ちゃん計画まだ半年も経ってないんですが、徐々に焦りますね。。。ERINさんに続けるようにこうのとりさんを待ってようと思います。
体調は大丈夫ですか?また遊びに来てくださいね。

のんこ 2004/07/24 1:33 PM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/38
trackback
latest entries
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile