

- comment:0 trackback:0
どうでもいい?
チャレンジ4周期目。またもや血を見る結果に。。。
今回はタイミング的にもバッチリだと思ったのに悲しい
まさか・・・と不安もよぎるが、気にしないでおこう。今の時点では。

高温期の度にドキドキし、体温下がってガックリパターンに正直疲れた。
もうどうでもいいかも。いやどうでもいいは語弊があるか。
もちろん欲しいけど、そのことに固執しすぎてる気がする。
気楽に行こうなんていっときながら、毎回高温期は気にしすぎてる。
いっそどうでもいいやって思えたほうが楽チンじゃないか。

「気づいたら出来てた」って、とっても幸せなんじゃないかな〜。(もちろん望んでない人は除きますけど。)
私は性格上、思い込んだら・・・みたいな部分があって、自分でも嫌なところ。
何が何でも・・・みたいな必死さに、まだ授ける時期じゃないってコウノトリさんも思ってるのかなぁ。
ここらで熱しやすく冷めやすい性格を発揮したいものです。
赤ちゃんが欲しい comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://noan.jugem.cc/trackback/43
trackback
latest entries
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile