

- comment:0 trackback:0
暑いね。野外ロックフェス。
突然ですがこの夏参加の野外ライブフェスティバルです。
DISCO INFERNO'04
MONSTER baSH2004
ディスコインフェルノは海のそばの会場なので、途中で泳ぎに行ったりもできるのです。
いや〜暑かった〜、楽しかった〜!!踊りすぎて翌日ムチ打ちのように首が痛かったです。
ただ、300円のジュースを出店で買ったら、ほとんど氷だったときには拳を固めたね・・・。

のんこは四国在住ですが、四国でも結構野外フェスが楽しめるんですよ〜。
徳島県の鷲敷町というところでも毎年ロックフェスがあるのですが、これはなななんと 無料!!
しかも大塚製薬が主催(協力?)しているので、カロリーメイトなんかがもらえます。
去年は行ったんですが今年は見送りです。

他にもライブ予定がありまして、暑いけれど夏はやっぱり楽しいですね。
おでかけしたよ comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
のんこさん、意外とノリのいいのが好きなんですね〜。
MONSTER baSH2004 楽しそうだな〜。
スネオ・ハナレグミ・スピッツ・フラカンがいっぺんに
見れるなんていいな〜。私も愛媛に飛んで行きたくなっちゃう!!
私は8月と9月に1本づつ予定しています。
汗だくだくで踊りまくって叫びまくった後のビールは最高ですよね☆
unanana 2004/07/28 10:44 PM
レス遅くなりました〜!ゴメンナサイ。
unananaさんは東京ですよね?そちらは色々イベントあるんでしょうねぇ。うらやましいぞ〜。
私は基本的には聴きやすくて詩が好きな感じのがいいんですが、ノリのいいのも好きですねー。
実はハナレグミを聴いたことがなくて、よさそうだし聴こう聴こうと思いながら今日にいたってます(汗)。
しかしこの暑さを考えると、モンスターバッシュちょっとしり込み・・・。
のんこ 2004/07/31 11:05 PM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/45
trackback
latest entries
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>