

- comment:0 trackback:0
雑貨は楽し。
本当なら今日は私の故郷はお祭りでした。
何年もお祭りに帰ったことはなく、久しぶりに帰る予定でした。
楽しみにしてると裏切られることもあり・・・なんと台風直撃。無念。


前々から気になっていた近隣の街にあるインテリアショップに行ってきました。
行ってよかった。田舎に住んでると素敵なお店を見つけるのも一苦労です。
とりあえず今日は colobockle さんのポストカードとマッチ箱(!)を買いました。
↑HPもとっても可愛いですよ〜。
玄関の模様替えに一役かってもらえそうです。

雑貨ってついつい買っちゃう。昨日も雑貨屋さんでチョコチョコとつまみ買い。
数年以内には引っ越すので、それから買えばいいものをなかなか我慢が難しい。。。
おでかけしたよ comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://noan.jugem.cc/trackback/46
trackback
latest entries
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>