

- comment:0 trackback:0
夏はやっぱり花火ですか。
最近忙しくて、毎日バタバタしておりました。
昨日こちらでは花火大会がありました。浴衣をひっぱりだし、何年かぶりに着てみました。やっぱりいいなぁ浴衣って。来年は新調しようかな。
フィナーレでは本当に素晴らしい花火があがり、観客の拍手の中、職人さんのことを思うと涙がでそうになりました。何かを創りだす仕事ってよいですね。

そういえば先日面接行ってきました。
朝電話があり、お昼に来てください、と。
今日かい!
とるものもとりあえず行ってみると、簡単に説明があったあと「この文章を5分間パソコンで入力してみてください。」打ち込みにはある程度自身はあるものの、少し緊張。あげくの果てに爪が伸びてるもんだから滑る滑る。なんかずれてると思いつつも5分じゃ修正できず終わり。
う〜ん落ちたかもー悲しい
おでかけしたよ comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://noan.jugem.cc/trackback/48
trackback
latest entries
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>