

- comment:0 trackback:0
涙の腹痛!
恐らく明日明後日が月の予定日。
いつもより、なんだかお腹も痛くなかったし
「もしかして?」
なんて思いをめぐらした数日間。
今日になってあのモヤモヤとお腹イタイ感が・・・。
ちょっと落ち込んじゃったなぁ。

明日はお母さんの誕生日。
プレゼントに口紅を買った。
私は絶対つけないような真紅。
選ぶのに30分くらいかかった。

私とまりおの結婚披露宴の時、ブーケは真紅のバラだった。
真っ白いドレスに真っ赤なブーケ。
顔が負けないように!なんて当日になって口紅も真っ赤に塗られた。
でも完全に顔が唇に負けていた。
ただでさえ口が大きいのに。
「これじゃまるでオバQだ。」
なんて思ったあの時を思い出した。
赤ちゃんが欲しい comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
真紅の口紅!
実は私は愛用者。
少しパールが入ったものを使っていますが。
ほかの色の口紅を付けると
何故か白っぽくなってしまうのです。
だから真紅の口紅を薄く付けています。
お母さんに喜ばれるといいですね。

赤ちゃん。
私もできなくて悩んでいたので、
のんこさんの気持ち痛いほど分かります。
いろいろグタグタ思ったり考えたりもしました。
でも結局あきらめかけた時にできたりして。
夫婦でそういう時期だったのかなぁとか思ったりしています。
何やらコウノトリって本当にいるのかも・・・
そんな風に思えてなりません。
マキュ 2004/09/25 1:40 AM
赤い口紅が似合うのってうらやましい!
若い女性の赤ってとっても素敵に思います。
私は口紅をつけるとすぐに唇が荒れちゃうので
もっぱらリップクリームかグロスのみです。
母には実はまだ送ってなくて・・・(汗)

コウノトリさんは私のグータラな生活を見ているのかもしれません(笑)
チャレンジまだ半年ですが、
私も色々考えちゃって。。。
いっそ検査した方が楽かな?なんて。
そう言いながらもなかなか腰が重いんですけどねぇ。
マキュさんにもそういう時期があって今があるんだな〜と思うと、すごく楽な気持ちになれます。どうもありがとう。
のんこ 2004/09/26 12:59 AM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/58
trackback
latest entries
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>