

- comment:0 trackback:0
クリスマスですね。
帰り道
帰り道
ジャパハリネット
ライブに行ってきました。
ジャパハリネットは私とまりおの母校の後輩です。
とはいっても全く接点はないのですが。
でも何となく嬉しいものです。
今年はいろいろとテレビにもでていたようですが、来年も頑張って欲しいな。
いつもはライブハウスなのですが、昨日は座席指定のホールでした。
う〜んやっぱりライブハウスの方が好きだなぁ。座席が邪魔!!
押しつぶされそうになりながらも一緒に歌うのが楽しい。
しかし体力がいつまでもつか・・・。
次はスピッツのコンサートです!楽しみ〜聞き耳を立てる

MERRY CHRISTMAS! 雪 サンタさんに会いたい。

観たよ聴いたよ作ったよ comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://noan.jugem.cc/trackback/85
trackback
latest entries
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>