

- comment:0 trackback:0
初!排卵検査薬
クッキーを焼きました。母の日にケーキを焼くつもりが、買い物に出るのが億劫になって、家にあるものだけで作るとなると・・・クッキーだけ。
手前はゴマクッキーです。アーモンドプードルが入ると俄然美味しい☆口の中でホロホロ砕けて最高ですね。

SPEED 今井絵理子(20)“できちゃった婚”出会って1年、妊娠5ヶ月。
なんだかすごいですねぇ。この前まで中学生だったのに。
幸せになってほしいですねぇ。。。

一方私は今日初めて排卵検査薬なるものを使ってみました。
昨日は昼寝がたたって朝5時過ぎまで眠れず、起きたのはお昼の11時。ヒドイ。
朝一は避けたほうがいいらしいけど、夜中にトイレいったし・・・と勝手な解釈で朝一番で実施。
陰性だったものの線は出ました。なんだかおもしろいなぁ。
そのあとネットで色々みてたら、あまりあてにならないみたいです!なんて言うのも多くて困惑。
まあしばらく続けてみるか。

 ・なぜだ!!最近本当に沢村一樹が好きだ〜!!!
 (結婚してたのを知ってショックを受けた自分が妙にかわいい。)


赤ちゃんが欲しい comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
ゴマクッキー美味しそう!!
ゴマ大好物なんですよ私。
ラーメンにもうどんにもごはんにも
ゴマどっさりかけて食べるのが好き★
いいなぁ〜、ホロホロ砕けるゴマクッキー
食べてみたいなぁ♪

排卵検査薬、何だか楽しそう〜
わたし、血液検査とか、検査ものが大好きなんですよ。
変わってますよね(笑)
自分のからだがどうなっているのか知るのって
本当に面白い!
人間のからだって不思議ですよね。

unanana 2004/05/12 11:30 PM
ゴマねー実は昔は嫌いだったんです(><)
お母さんが家でゴマをいっていてその臭いがもう頭痛くてねぇ。。。それ以来食わず嫌いというか。
それが胡麻アイスを食べてから目ウロコですよ!!
ウメーじゃねーか胡麻よお!

検査が好きってわかるかも〜。
去年人間ドッグしたんですが検査面白かった!
しかし排卵検査薬・・・まだ陽性になりません。
基礎体温上はもうそろそろか既に終わってるんですが・・・。
大丈夫か?(汗)
のんこ 2004/05/13 3:06 PM
send




http://noan.jugem.cc/trackback/9
trackback
latest entries
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile