

- comment:0 trackback:0
ラーメンズ?


土曜日に沖縄料理のお店に行きました。
さんざん飲み食いしたあげく、まりおの先輩におごってもらいました、夫婦揃って。
おいしいですね〜沖縄料理。絶対本場で食べてみたい!
写真は泡盛水割りと、海ぶどう、泡盛カクテルです。酒メインになってますね。
料理は出てくるとと共に早く食べたいので撮影できず・・・。

このお店では?周年記念の沖縄ペアプレゼントを企画中だったので、早速応募してきました。当たれ〜!!!

日曜日にはいつぞやぶりのボーリングをしたために昨日今日と筋肉痛です。2ゲーム目にはもうバテバテでした。暑かったし。楽しい土日でした。

変な夢みました。
私はいつもドラマ仕立ての夢をみますが、昨日は物語と言うより、一場面の夢。
お姉ちゃんと街をブラブラしてたら、前から見たことのある人が・・・。
「あ〜ラーメンズ!」
片桐さんでした(もじゃもじゃの方)。しかも髪型が違う。
 片「今美容室いってきたんだよ。」
 の「握手してください!」
 姉「誰?」
バラバラに話している・・・。ただそれだけの夢です。ごめんなさい。

ラーメンズ結構好きなんですが、特別必ず見る、とかなくて、たま〜にテレビでみるくらいなのになぜ?
あっ!ラーメンズといえばNHKの「ピタゴラスイッチ」大好きです。なぜかチャンネル変えてるとよくやってるので見てしまう。おとうさんスイッチとか好き。
私は大人になってからも、子供向け番組をよく見ます。面白いんです。
あと「小学○年生 理科」とか実験が面白い!!

ラーメンズから話がずれてますが、片桐さん結婚したらしいですねぇ。

あ〜付け足し!
野乃と暮らすようになり今日で2年目突入です。月日が流れるのは早いですねー。


パチンコに行ったら10万勝ちました。もうすぐ死ぬのかなぁ。

おでかけしたよ comment:0 trackback:0
お四国さん巡り
連休の5月3,4日を使って四国霊場八十八ヶ所巡りに行って来ました。
と、いっても車遍路で。今回は徳島県をせめてみました。

昔は全く興味もなかった四国遍路。なぜか分かりませんが、大人になって「巡ってみたい」と強く思うようになりました。
結局1番〜20番までまわったのですが、2日目はあいにくの雨で少し残念。
連休も手伝ってか人出が多かったです。
続きを読む >>
おでかけしたよ comment:1 trackback:0
latest entries
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>