

- comment:0 trackback:0
こんにちは、赤さん!
やっぱり来てしまった。赤さん。つまり女の子の日・・・。
できてなかった〜赤ちゃん!残念賞。

百発百中という訳にはいかなかったのだ。
なんだか期待していた分、ちょっと落ち込んでしまいました。
ネットをしていると、なかなかできない人ってすごく多くて、もしかして自分も?なんて考えてしまい不安倍増。
続きを読む >>
赤ちゃんが欲しい comment:0 trackback:0
明日も来ないでください。
高温期12日目。
予定なら明日には毎月のお客さんがくるはず。。。

今月から解禁になったものの、
ネットで調べてみるとそう簡単には赤ちゃんできないらしい。

健康な男女が赤ちゃんを作るきちんとした状況を整えても
実は30%くらいの確率しかないって!!
それからさらに着床する率も50%以下(だったと思う)。
赤ちゃんできるのってスゴイ確率なんですね。
みんなそんな確率で生まれてきたって考えるとなんだか不思議。

3日くらい前、先走って検査薬を使ってしまった。
結果・・・
もちろん陰性。

あ〜明日もどうぞウチには来ないでください。

 ・今たまたま目に入ったテレビより・・・古谷一行、しばらく見ないうちに老けたな〜。
赤ちゃんが欲しい comment:0 trackback:0
latest entries
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>